sheの毎日

日々の記録と、思い出と、考え事。

「花郎」観終わりました。

AbemaTVの配信を待ちきれず、いそいそとTSUTAYAに通っていました。

 

f:id:sorrysorrysorry:20181021005757j:image

 

公式サイトの写真もキラキラしてて華やかだし

「韓国時代劇版イケメンパラダイス」

「選ばれた美青年達の友情と成長の青春ストーリー」

みたいな触れ込みをチラホラと見かけていたので、イケメンがたくさん見られるとは…!SHINeeのミンホ(かわいい)も出ているし…なんて軽い気持ちで観始めたものの、思っていたより重くて深いテーマで、後半はずっと泣いていたような。

 

なんだかなぁ。

悲しい結末とかいう訳でもないんだけど、なんとなくモヤッとしたまま…

ここに誰も来ないとは思うけど、ネタバレは控えときます。

 

でも、今週は「家に帰ったら早く続きを見なきゃ!」と思ってたし、なんだかんだ言ってイケメンがたくさん出ているから眼福だし…ってワクワクしていたので、一気に寂しくなりました。

 

私、そこまで韓国ドラマに詳しい訳ではないので初めて見る俳優さんもいましたが、特にヨウルの役の方がとっても素敵でした。

 

f:id:sorrysorrysorry:20181021011904j:image

 

お美しい。立ち居振る舞いや声、表情が繊細で優雅。他の作品も観てみようかな〜っていう気持ちになりました。

 

次は何を観ようかな〜