sheの毎日

日々の記録と、思い出と、考え事。

福井県へ。

先週ですが、福井県へ遊びに出かけました。

 

f:id:sorrysorrysorry:20181017200405j:image

 

杉津PAで。海なし県出身なので、何歳になっても海を見るとテンションが上がります。

 

f:id:sorrysorrysorry:20181017200720j:image

 

この日はとっても暑かった!10月なのに半袖Tシャツで汗だく。日焼けもしたかな…

 

今回の目的は、猫寺で有名な御誕生寺に行く事でしたが、思ったより猫ちゃんが少なかったかな?というのが率直な感想。

 

f:id:sorrysorrysorry:20181017201107j:image

生まれたての猫ちゃんの里親を募集してましたよ〜

 

f:id:sorrysorrysorry:20181017201214j:image

元気いっぱい。小さくて可愛い♡

 

 

飼った事が無いけど、猫は大好きです。飼う事は昔からの憧れです。

彼と一緒に生活するようになったら、猫をお迎えしようねって話しているのですが、この日に見た猫ちゃんの中には病気の子もいたりして、もちろんどの子もお世話が行き届いていて可愛かったのだけど、小さな命に対する責任を持つ事について、色々と考えました。